ブロガーズフェスティバル2017に登壇しました

おはようございます。最近寒くなってきましたね。

このブログ、時々更新しています。

先週末におこなわれたブロガーズフェスティバル2017に登壇しました。

「写真」の撮り方・活かし方をテーマに、僕が編集者/カメラマンとしてふだん実践していることをお話しました。

当日は、Twitterのハッシュタグ「#ブロフェス2017」でコメントをいただいたり、後日レポート記事で取り上げてもらって……。本当に嬉しく、心から感謝しています。ありがとうございます。

僕自身はギリギリまで準備していたこともあって聞きたかった講演を伺えず、それは失敗したなぁと思っています。

とはいえ、懇親会は楽しく過ごし、素敵なブロガーさんたちとの出会いにも恵まれ、ブロガーズフェスティバルが大好きになりました。

重ね重ねになるのですが、今回お声掛けくださったブロフェス運営陣のみなさん、聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

また来年の開催を楽しみしたいと思います。

───

当日の様子や内容に興味を持っていただいたら、ぜひ下記のツイートやレポート記事をご覧いただけると嬉しいです。

リアルタイムのツイート | #ブロフェス2017

取り上げていただいたレポート記事……など

タクロコマさん講演「ブログでより気持ちを伝えるための写真術」まとめ #ブロフェス2017

タクロコマさんの「ブログでより気持ちを伝えるための写真術」

好きと感動、価値と信頼 #ブロフェス2017

ブロフェス2017に参加!今年は登壇もしたのでそれも含めた感想 #ブロフェス2017

ブロガーズフェスティバル2017に参加!テキストのみで雰囲気をまとめてみる。

[Sy] ブロガーズフェスティバル2017に参加してきた。4年ぶり!

【#ブロフェス2017 まとめ】地域とブロガーのこれからは、明るい。

ブロガーズフェスティバル2017で聞いた、知った、思った、自分がやるべきこと

ブロガーズフェスティバル2017に参加してきた #ブロフェス2017

ブログのマネタイズと旅と写真の話 Blogger’s Festival 2017 #ブロフェス2017